2021/03/09

YouTube動画のタイトルを付け直してみた

前回の記事から、実に8か月ぶりのブログです。
ブログでは、YouTubeに投稿した動画の裏話などを書こうと思っていたのですが…

いつまで経っても終わらない気がし、筆を執る手がどんどん重くなってしまいました( ་ − ་ )

変なところでこだわりが強く、それが自分の首を絞めてしまいます…
もう少し気軽に書いていけたらなという想いです。







さて、昨夜眠れなかった時間を使い、YouTubeに投稿した動画のタイトルを付け直してみました。
こういう作業は地道で時間がかかるのですが、やり終えたときの達成感がたまりません。

具体的には英語を付けてみました。
Google 翻訳さんに頼りっぱなしなので、文法がめちゃくちゃなところが多々ありそうです…

もっとちゃんと英語勉強しておけばよかった(`Д´)ノ

ということで、もしおかしい文法を見つけられましたら教えて下さい<(__)>

…こっそり直します。

あ!
あと再生リストもきれいにしてみたので、ぜひご覧になってみて下さい( ་ − ་ )







もう少し書こうかなと思ったのですが、私の場合この考えが気軽さを失わせる要因の一つなので、ここらでやめておこうと思います。
また近いうちに(`Д´)ノ