2020/06/16

ご挨拶(ブログ始めました)

初めましての方は初めまして。
そうではない方、ブログではご無沙汰しております。

私、ベースという楽器を弾いておりますけーたと申します。

この度、新しくブログを開設することにしました。
理由としては、散らばっている情報を一つにまとめられる場所が欲しかったからです。

…それならホームページでいいのではないか?と思ったあなた。

私もそう思います( ゚Д゚)
でもなんか色々準備するのが大変な気がして、とりあえずブログに落ち着きましたw

まだまだレイアウトも内容も寂しさが拭えませんが、どうぞお付き合い下さい。


YouTube
弾いてみた、誰でも弾ける⁉ベース解説などをメインに、動画を載せています。
いつかゲーム実況にも手を出そうと目論見中です。

Twitter
日常のつぶやきです。

Instagram
これを機に始めてみました。
写真に特化させようと思っています。

楽譜販売
Piascoreにて、ベースの楽譜をPDFで販売しています。

ニコニコ動画
過去の弾いてみた、ボーカロイドオリジナル曲などが載っています。

livedoor blog
最初に始めたブログです。
正直、恥ずかしくて読み返せません…

Ameba blog
2番目に始めたブログです。
こちらも恥ずかしくて読み返せそうにありません…


まだまだ書きたいことがあるのですが、文を書くのが久しぶりすぎてまとまってくれません。
思いついたら書き足したり、新しい記事にしようと思います。